はじめてのKrimpへ

2013年8月24日土曜日

クライミング

東京出張があったので、用事を済ませたあとに
蒲田に新しくオープンしたボルダリングジム『Krimp』にいってきた。

http://krimp.jp/

京急蒲田駅から近くて、セブンイレブンの地下にあるという好立地。
さっそく中にはいると店長のコーヘーさんが迎えてくれた。

アメリカの旅から帰ってきたばかりのヨコヤマさんも来て
いろんな話を聞かせてもらいながら、さっそく登ってみた。

地下なので壁はあまり高くないけど、形状変化に富んだいて
そうそうたるクライマーたちがルートセットしているので課題はどれも楽しい。

岩のような課題、体幹を使うムーブ、スラブのドキドキ感と
テーマも豊富でいろんな課題がそろっている印象。
グレードも外岩とかけ離れることなく、適正だと思う。

あとから来たチーフスタッフのヒロさんから
参考になる話をたくさん聞かせてもらいスゴく刺激を受けた。
いつかスタッフの方々と岩でも一緒に登りたいなぁ。

3時間ほど登って二段×1本、初段×3本をゲットできた。
登れない2、3級もあったけどw
すごく楽しくて大満足。
もっといろんな課題をさわりたいのでまた行きたい。

このブログを検索

QooQ