瑞牆で裂けた青空など

2014年5月3日土曜日

■瑞牆 クライミング

瑞牆でエッジの方々と合流して登りはじめる。

そして、けんさんタイさん小DKと『裂けた青空』(初段)へ。
カッコイイ岩です。

裂けた青空

みんなでスタンスやムーブに悩んでるうちに、まず小DKが完登。
次第にカンテに陽射しがあたってヌメリはじめて焦ったけど
なんとかムーブがつながって登れた。


やはりイイ課題。
その後は横のスラブを登った。

そして、いろんなエリアを見ながら先住岩へ。
自分は先住岩のすぐ上にあるフェイスにトライしたけど完登できず。


グッスリ昼寝している自分といつの間にか記念撮影する小DK

その後はみんなで『眠った風』(初段)にトライ。


何回かトライしてムーブは出来てきたけど、指の痛さとコンディション悪化で断念。
これは次回きちんと登りたい。

アプローチきついし。

このブログを検索

QooQ