甲府幕岩 風になれトライ

2014年11月17日月曜日

■甲府幕岩 クライミング

先週に引き続き甲府幕岩へ。with ソノさん、A子さん。
朝はすごく寒かったけど、岩場は日があたって暖かい。


■「モカ」5.8
まずはアップで登った。
NPルートだけどほぼフェイス。


■「シルキー」5.11b
無事マスターOS。
シルキー


■「風になれ」5.13a
前から気になってたルート。
初めてトライしてみた。
風になれ どっかぶりです

ムーブは何度か確認したら慣れてきたけど…
ランジ手前のカチが崩壊してる。

どうやら今年の夏頃に崩壊したらしい。
岩が脆いからしゃーない。

そんなわけでどうにかムーブを考えてみたけど
全然ランジの体制に入れない。

半ばあきらめて回収しようとしたときに
直登ムーブためしてみたら出来そうだった。
やはりあーでもないこーでもないとムーブを探るのは楽しいね。

次回、ちゃんとムーブがつながって登れるかどうかトライしてみたい。
あー早くトライしたい。

このブログを検索

QooQ