Edge and Sofa 2012年5月6日

2012年5月6日日曜日

クライミング

本日もふたたびエッジ&ソファへ。
メンバーは前回と同じ小DK、Uekyuさん、Sallyの4人。

GW最終日だけど大賑わい。

テキトーにアップして、140度壁でDK課題にトライ。
この角度は慣れていないせいか、
動きにムダが多くてぎこちないのが自分でも分かる。

そして前回ホールドが違っていたため無効になった初段課題へリベンジ。
小DKは見事一撃。
後手のプレッシャーを感じながらも、自分もなんとか一撃できた。

その後は140度壁の初段課題にトライ。
小DKと何回かトライしてもムーブがわからず悩んでいると
トールくんがお手本ムーブを見せてくれた。

そのムーブを参考にして、小DKが見事クリア。
自分はヨレて宿題に…
次回は必ずクリアしたい。

その後もいろんな角度の壁の初段課題をさわって終了。
初段課題を3本クリアする目標だったけど、出来たのは結局1本のみ。
次回は2本以上初段課題をクリアしたい。
あと、混んでなかったら長モノ課題にもトライしてみよう。

このブログを検索

QooQ