Edge and Sofa 2011年11月19日

2011年11月20日日曜日

クライミング

久しぶりに松本のボルダリングジム「Edge and Sofa」へ。


こちらのジムも、やはりいつ来てもすごく楽しいなぁ。
初心者から上級者まで、いろんなお客さんが楽しそうに登ってました。


先日のコンペ課題が残ってたので、小DKとトライしまくった。
いろんなタイプや角度の課題があって大満足。


相方は、毎週土曜に開催されているボル道場「やさしめ」に参加。
課題をセッションしながらアドバイスをもらえる。
初めて参加した相方、かなり楽しかった様子。


最後に、ジムスタッフのDKの課題を
小DKとヨレヨレになるまでトライ。


先日、鳳来「ガンジャエクステンション」を見事RPしたDK、
いろんな相談に、親身に楽しくアドバイスしてくれるいいヤツですねー
瑞牆「言葉と物」、がんばれ


ナイスガイ DK


また近いうちに遊びに来る!



このブログを検索

QooQ