荻窪PUMP 2011年8月16日

2011年8月20日土曜日

クライミング

東京ジム巡りの第3回目は荻パンへ。

到着すると、ぽださん、いまいちさん、よこやまんさん、あふろさんが登っていたので
さっそく仲間に混ぜてもらった。

まずは二階のルーフへ。
即パンプ。

壁のすみを登る茶色■の課題は、以前に動画でみたことがあったので、
さっそくトライしてみる。

…しかしあえなく撃沈。
クラッククライマーが得意な課題だと思う。

角度と課題が豊富で、いろいろ楽しめた。
みんな粘り強くトライしてました。

岩巡りならぬジム巡りって、なかなか機会ないけど、
できればまたいろんなジムで登ってみたい。
で、いろんな岩場で再会して、また一緒に登れたら楽しい。

東京で遊んでくれたクライマーのみなさん、
ありがとうございました!

このブログを検索

QooQ