2012年の小川山 ②

2012年4月30日月曜日

■ 小川山 クライミング

今年2回目の小川山。
キャンプしている東京クライマーのみなさんに挨拶。

まずは小DKと石楠花エリアへ。

■忘却の河
「河遊び」のあたりで快適にアップして、本命の「忘却の河」へ。
小DKは本気トライを成功させて、見事ゲット。
ついに二段クライマーに。

自分は下部のムーブはバラせたけど、マントルにつながる部分でヨレた。
もうすぐできそうな予感。

■テンペル・タットル
次は分岐岩周辺へ。
初めて「テンペル・タットル」にトライ。
18回トライしたうち、3回ほど上部ガバにタッチしたけど
キャッチできなかった。
もっと前に飛ぶ意識でランジしないとキャッチできないようだ。

小DKもガバにタッチしていた。
感覚をつかむと意外と飛距離は出そうだ。
こちらももうすぐできそうな予感。

大阪から来ていたクライマーは、リーチを活かして
スタティックムーブでゲット。
ムーブがメチャクチャかっこよかった。
ランジバージョンができたら、スタティックバージョンもぜひトライしてみたい。

そんなこんなで本日も成果なし。

このブログを検索

QooQ