小川山でボル 2011年5月5日

2011年5月5日木曜日

■ 小川山 クライミング

shin8さんからお誘いを頂き、相方と子どもと三人で小川山へ。
GW中なのですごく混んでた。

まずは東京クライマーの方々とご挨拶。
ツイッターではしってるけど、初めて会う方も多数で緊張した。。

そして忘却岩でボルダーへ。
まずは左側?の2Q(課題名忘れた)にトライするも、
マントルでカンタンに心折れた。

なので、中央部の2Q(課題名忘れた)に挑戦。
なんとか一撃でゲット。

その後、一筆(初段)にトライ。
これムズイよw
ずっとトライしてた。
ゲットできなかったけど、次回はなんとしてでも…。

子どももあいかわらず粘り強くボルダーしてた。
とても楽しくボルダーができた一日でした。
一緒に遊んでくれた皆さま、ありがとうございました!

このブログを検索

QooQ